人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

だれに?

だれに?_e0136745_16584070.jpg

学ちゃんが保釈されました。
警察署から出てきたとき その場に集まった報道陣に対して深々とお辞儀をして
謝罪していました。過去にも芸能人や有名人の人達が問題を起こして
公の場に初めて姿を現したときに今回の学ちゃんと同じような光景を見るたんびに
ん? って思ってしまうのですが。
誰に謝っているのでしょう? 報道のカメラの向こう側にいる視聴者に対しての謝罪
なのでしょうがコチラは謝られるほど迷惑は受けてはないですし、謝る相手が違うと思うのです。
ホリエモンも同じように謝っていましたが今では反省なんてしていないように見えますし
あのときの言葉はなんだったのでしょう? 態度が変わるのなら謝らなければとおもうのです。
今回の学ちゃんはあきらかに罪を犯しているので当然いけないことですが
よく不倫をしたという報道で犯罪者のように追及され挙げ句の果てにカメラの前で
謝っている姿を見ますが それこそ誰に?って思います。 
謝るべきはただ奥さんに対してだけで良いと思うのです。
夫婦間の問題であって 奥さんが許せばそれで良いと思うのですがね。
まあ、石田純一みたいに不倫は文化だ!!なんて言ってるのもどうかと思いますが
そんなことを言っているので東尾理子ちゃんとのことも大変なんでしょうけど
それこそ よけいなお世話ですね。(苦笑)

by matu
by kusobaes | 2009-09-02 18:53 | ハエ日記