人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

チャリンコ

チャリンコ_e0136745_165676.jpg

 相方のfukuさんが、チャリンコネタで盛り上がっているところへ
我が家にもホットニュースが飛び込んできました。
ママチャリを買ってくれ!!とずっと言っていた息子。
MTBがあるからと突っぱねてきていたのですが
この夏に買ってやりました。
すっごく嬉しそうにして乗っている息子を見て
こんなに喜ぶんなら、もっと早く買ってやれば
よかったかなと思っていたのです。
ところが、テストが終わって開放感いっぱいの息子は
友達と一緒に遊びに行ってマックで昼飯を食べて出てきたら
自転車が消えてなくなっていたそうです。
息子曰く、その時の衝撃といったらなかったそうです。
その時の息子の様子を、後日友達と話していると
黒いオーラに包まれていて、こっちまで引きずり込まれそうだったと
言っていました。(笑)
息子はすっごく辛かったそうですが、ボクはいい経験をしたなと思っています。
世の中いい人ばっかりじゃないということがこれで分かったでしょう。(笑)

by matu
by kusobaes | 2009-12-08 19:50 | ハエ日記