人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

見たことないフィルム

う〜〜寒ぅ〜〜〜〜
さすがに昨日、今日の冷たい風には応えた〜〜〜

もう今年も僅かだというのに、仕事が溜まってる。
なのでikeさん、あかちんさんに無理を言って応援に来てもらった。
強烈な寒さの中を。
どうも、ありがとう。

そんな中、今日ikeさんにこんなフィルムを貰いました。
見たことないフィルム_e0136745_19393844.jpg

上着のポケットに入れていたらグチャっとなってしまったけど。
見たことないフィルム。
Made in Japanと書いてあるけど、説明書きには英語と中国語。
なんじゃ、これ。
ikeさんによると、軽米写真店で買ったそうな。
ふわ〜っとした絵になるんだって。parade100みたいな感じなのか?
まぁ、ありがたく使ってみよう。
しかし、久しくカメラに触ってないな〜

by fuku
by kusobaes | 2009-12-19 19:47 | カメラネタ