人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

時間

時間_e0136745_2031136.jpg

ここのところ、時間の感覚がめちゃくちゃになっている。
休みの日にはカミさんを病院に連れて行く。診察が終わるまでの
待っている時間が長く感じてしょうがない。
しかし、そのあともろもろの用事を済ませていると
休みがアッというまに終わっている。
平日はというと、一人で仕事をこなしているとお客さんの
来てくださりようでてんてこ舞いになっていると、これまたアッという間に時間が過ぎている。
これは凄く嬉しい時間の過ぎ方なのだけれど、時間に追われまくっている感じが
ちょっと心地良かったりするのだが、それもいきすぎるとどっと疲れがやってくる。
ボクにとってのちょうど良い時間の流れはトイレの中で本を読みながら座っているときだ。(苦笑)

by matu
by kusobaes | 2010-02-16 20:15 | ハエ日記