人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

楽しかったか〜い?

楽しかったか〜い?_e0136745_17492954.jpg

皆さんGWが終わってしまいましたね。
さぞかし今日はだるかったことでしょう。(苦笑)
ボクはGWなど関係なく、良い子にして働いていたにもかかわらず
風邪を引いてしまって、そのせいで身体がだるかったです。(汗)
それでも、月曜日には意地でも休む散髪屋組合。
当然ウチの店もお休みでした。
しかし、息子も無駄に大きくなり「行きたいところなんてない」と生意気な口をたたくし
カミさんは事故の傷が癒えずアクティブに動くことも出来ず、毎年恒例になっていた
潮干狩りもすることが出来ず、暇をもてあましておりました。
しょうがないので電気屋でも行くかということになり、まだ行ったことのなかった
ケーズデンキに行ってきました。
そこで今話題の3Dテレビを体験してきたのですが、ボク的には 「いらん!!」 でした。
確かにはじめは驚きますが、3分もすると飽きてしまいます。
これで余分に10万円も払うのならばOLYMPUS E-P1買います。(笑)
まあ、カメラに興味のない人はこの意見も否定されるでしょうが。
今回ちょうどOLYMPUS E-P1を見ていると、買っているお兄ちゃんがいました。
やっぱり売れているんですね。
アダプターをつけることによってほとんどのレンズがつくのは、すっごく魅力ですよね。
大きさも良いし、人気なのもうなずけます。調べないようにしないと、また欲しい欲しい病が
出てくると困るので、今のところは無視しています。(笑)

by matu
by kusobaes | 2010-05-06 18:18 | 銀塩photo