人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

*_e0136745_19475555.jpg

お昼御飯を買いに、近くのコンビニに行くと
表にラジオフライヤーが置いてある。
不思議に思いながら中に入ると、よく行く古着屋の店長さんが
お子さんを連れて買い物に来ていた。
入荷情報を聞いて今度行くことを伝えると
笑顔を残してラジオフライヤーに子供を乗せて帰っていった。
ボクもしたかったんだよな〜。子供を乗せて歩きたかったんだけど
その頃、ウチの近所からお店まで4㎞位離れていたのであきらめた。(汗)
今は近くに大きなスーパーが出来たので行けるのだけど
さすがに中3の息子をのっけて歩いていたら、気味悪がられるだろう。
まあ、気味悪がられる前に息子に思いっきり反対されるだろうけど。(苦笑)

by matu
by kusobaes | 2010-05-21 20:02 | ハエ日記