人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

ここまで来たぁ〜!

ここまで来たぁ〜!_e0136745_20412726.jpg


にゃ〜はっはっはっ!
写真とはぜんぜん関係ないけど、
来たよスペイン。決勝まで。なんだかんだ言ったってスペインサッカーは強いのだ。

今日はスペイン対ドイツの試合が楽しみで楽しみで、朝から早く帰って録画を見たかった。
ラジオで結果を言うなよ〜、携帯の待ち受けで流れるニュースで結果が分からないようにと。
先ほどじっくりと録画観戦しました。
見事、あれだけいいサッカーをしていたドイツを封じ込めたのでした。
しかし、なかなか点が取れない今大会のスペイン。

対スペインとなると、どこのチームも引いて守ってゴール前をコンパクトに固める。
そのディフェンスをなかなか崩せないでいる。
デルボスケ監督よ! 決勝では中盤にセスクかシルバを入れろ。
辛抱な監督でダブルボランチのフォーメーションを崩さない。
ボランチはセルヒオ・ブスケツの1枚でいい。セルジオ越後じゃダメだけど。
そしてシルバを入れて4-1-4-1の攻撃型フォーメーションで行こう。
負けてもいいじゃないか! 怒濤の攻撃で最後を締めくくろう

と、スペインファンなら思っているはずでは?
ないよな〜

熱くなりましたが今回のワールドカップの話はこれまでにします。
もし決勝でスペインが負けたら大荒れで涙しながら酒を浴びているでしょう。
もし決勝でスペインが勝ったら大喜びで涙しながらチャイを飲んでいることでしょう。

by fuku
by kusobaes | 2010-07-08 21:05 | ハエ日記