人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

ピンチ

いつも、ブログをアップしているのは店のパソコンから。
それが今朝、いつものように出勤してパソコンの電源を入れると
なかなか立ち上がらない。
今日はいつもより遅いな~、なんだかへんだな~、こわいな~。(稲川淳二調)
などと思いながら開店の準備をしていたのですが、準備が終わったころに
パソコンを見てみると全然変わっていない。う~んこれは本当にやばいぞ。
その後いろいろとやってみたのですがサッパリ駄目です。(汗)
たしかに、ここのところ調子が悪かったのですがもう少しガンバってほしかった。
秋ごろにはと考えていたのですが、このタイミングはつらいのです。なんせお金がピンチ!!
というわけで当分の間、ブログのアップもぼちぼちになります。申し訳ありません。(謝)

by matu
by kusobaes | 2010-07-20 23:20 | ハエ日記