人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

友人宅

友人宅_e0136745_1784815.jpg

オッサン化が進むkenさん。
もう、目が老眼化してきているらしい。
数年前にタバコもやめてから、飯が美味しいらしく中年太り気味。


そんな、kenさんの自宅を只今壁の塗り替え中。
外装も内装も無垢材をふんだんに使った木の家です。
その外壁の板材の再塗装をしているところです。
ついでに樋の補修もということで僕の出番もあったので、今日直してきました。
友達に我が家をお願いされるほど、嬉しいことはないのですがその反面プレッシャーでもあります。
一番、「この、へたくそー」と思われたくないからです。

その時は、「もっといい材料使わないからじゃ」と言うことにします。




by fuku
by kusobaes | 2010-10-25 18:07 | ハエ日記