人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます_e0136745_225663.jpg

あけましておめでとうございます・・・・・といって、もう1月3日ですが。(汗)
いまさら、あけましておめでとうもないのですが、この辺がkusobaes blogらしく
グダグダ加減がいいのではないか、と思うのです。(苦笑)
よそのブログは、もう次の展開に入っているみたいですが
あえてブログで報告するようなことも起こらず、というかあえて変わらないように
正月三が日を過ごしています。
元旦の朝も、去年からの日課であるウオーキングにポーと出かけ、初日の出を拝んできました。
その時の写真がこの写真。
本来ならば神社に初詣に行って神様にいろんな頼みごとをするのですが
今はまだ喪中なので、鳥居をくぐる事が出来ず、神頼みができません。(汗)
それならば、お日様にお願いするしかないと早く起きて拝んできました。
元旦の朝は強烈な冷え込みも手伝って、人の気配もなく凛とした空気が気持ちよかったです。
最初に書いた変わらないように過ごしているということですが
よく考えれば、元旦の朝早く起きたことなどなかったです。(苦笑)
そういった意味では今年はちょっと違った年になるかもしれません。

遅くなりましたが、今年もみなさんよろしくお願いします!!

by matu
by kusobaes | 2011-01-03 23:49 | ハエ日記