人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

ここが跡地?

ここが跡地?_e0136745_2059218.jpg

しかし、なんだぁね〜
空気が乾燥してるってことはいいことがないね。
今まで気にしたこと無いけど。

肌は荒れるわ、風邪は引きやすくなるわで。
最近まわりでも風邪引きが増えてきた。ゴホっゴホっ咳き込むからこちらもやばい。
帰ってから、プラズマクラスター全開だ!
しかし、暖房で乾燥させて加湿空気清浄機で加湿して、部屋の片隅でカメラを防湿庫に。
どんな環境なんじゃと不思議に思う。

そこで、年末におばあさんのことでkenさんが寄ってくれたときの言葉が引っかかっていた。
「プラズマクラスター買ったぞ!〜ええじゃろ〜」
「自分の部屋だけ? おかあちゃんに買ってあげにゃ〜」
「・・・」
そこで、奮発して買った。完全にええことしたという自慢である。
「何、これ。何するもん?」
とか言われたら、わしゃ辛い・・・



by fuku
by kusobaes | 2011-02-01 21:11 | ハエ日記