人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

おみやげ

おみやげ_e0136745_202596.jpg

昨日までの3日間とは打って変わって、今日の大山麓は寒い〜
こちらは風が冷たい。
山頂も雲に覆われて、見えませんでした。

この現場が終わるまでに、絶景ポイントを探したいと思います。


それと、もう一つ。
僕の大山での仕事が始まった水曜日。
平日だけどもし仕事が暇だったら出雲へサイクリングに行こうと誘われていたのです。
しかし休むことが出来ず、僕抜きで5人で行ったそうです。
水曜日は必死に仕事していたので気が付きませんでしたが、メールが届いてました。
「あ〜楽しい」と。
・・・むごい奴らだ。
行かれなかったからと、おみやげを買って帰ってくれたらしく暇なときに取りに来てと電話がありました。
聞くと、出雲では買えなくて蒜山SAで牛乳まんじゅう買ったと言ってました。
蒜山の牛乳まんじゅう!? 蒜山のSA、毎日寄っとるわ!
みやげを取りに行く方が面倒だ。
いやいや、そんなことを言ってはいけませんね〜


by fuku
by kusobaes | 2011-04-02 20:23 | ハエ日記