人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

第一印象・・・

第一印象・・・_e0136745_17314313.jpg


学生の頃、大人達に「第一印象が大事だ」と言われ
「人を見かけで判断するんじゃね〜!!」と反発していましたが
この歳になって「外見って大事よね〜」って思ってしまいます。
だって、考えてみてください。
パンダってカワイイ!!って言っても、アイツら熊ですから。
山を歩くと“熊注意”の看板見るとドッキってしますが
“パンダ注意”の看板だったら「エ〜〜」ってテンション上がっちゃいます。(笑)
このコトを考えても、やっぱり見かけって大事です。
そういった意味では、ボクは人生だいぶ損をしていると思います。
やっぱり「人を見かけで判断するんじゃね〜!!」って気持ちです。(苦笑)

by matu
by kusobaes | 2011-07-13 18:12 | ハエ日記