人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

SUPER 8

SUPER 8_e0136745_19583363.jpg


先週 SUPER 8 を観てきました。
予告編をちょろっと観ただけで、今回は何も情報を入れず
なんか観たいな〜という感覚だけで観に行きました。
感想は?とカミさんに聞かれ「E.Tとキングコングとスタンドバイミーを全部たして
3で割ったような映画」と答えたのですがカミさんは「何となく想像がつく」
と言ったので、これは我ながらうまいこと表現したな〜と悦に入ってたのですが
昨日、レンタルDVD屋さんに行くとSUPER 8を同じように表現していました。
どうやらこの表現の仕方はあっちコッチでされているらしく、ぜんぜん
うまくも何ともない表現だったのです。(苦笑)
実際面白いかどうか?と尋ねられたらボクはこう言います。
こういった映画はあーだこーだと言わず、ただ一言面白かった!!です。
色々と突っ込みどころ満載ですが、僕はすっごく好きな世界です。
ぜひ映画館で見て欲しい映画だと思います。
たぶんDVDで観るのと映画館で観るのとでは全然感想が違うでしょうから。(苦笑)

by matu
by kusobaes | 2011-07-21 20:17 | 映画の話