人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

フィルム本来の色

フィルム本来の色_e0136745_1923351.jpg

土曜日にF2で撮ったフィルムをキタムラカメラに出したところ
いつもは問われないんだけど、「これKodakに出しますか?」と聞かれました。
はっ!? お店の多分フロンティアだろうけど現像機でいいんだけど・・・
「kodakに出した方がポートラ本来の色で仕上がりますが」
へぇ〜それならとお願いしたのですが、肝心の写真の方が
未露光が数枚、露出の失敗数枚あると思うんだけどね〜それに大幅期限切れのポートラなんですけど。

まっ、時間は掛かるけど初めての試みです。
取りに行ってみると、「これがポートラ本来の現像ですよ〜、ありゃ写ってないカットがありますね〜」
と、言われそうな予感。


by fuku
by kusobaes | 2011-08-29 19:12 | カメラネタ