人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

想いつづけて・・・

想いつづけて・・・_e0136745_18161763.jpg


最近ボクの周りで、昔からの想いを叶えた人たちがポロポロいます。
想いは皆それぞれであり、経済的に無理と言う訳ではないのですが
なぜかタイミングが合わずに、今まで手に入れなかったモノってありますよね。
今更って想いと、やっぱり好きなんだよな〜という想い。
いつか機会があればと想いつづけながら二十年以上がたちました。
この業界に入ったときも、これでVespaが買えると喜んでいたら
ムッチャ安い給料でそんな余裕は全くなし。
今だったら労働基準局にぜったいにやられまっせ〜という、そりゃ〜
涙なしでは語れない話です。(苦笑)
そうこうしながら時間だけは進んでゆきます。
街でVespaを見かけるたびに「あ〜、やっぱりいいわ〜欲しい〜」
という想いが呼び起こされ、また時間とともにその想いが薄れという繰り返しでした。
正直このまま爺さんになって手に入れずに終わるんだろうな〜と想っていました。
それがひょんなことから、ボクのもとにVespaがやってくることになり
喜んでいます。この喜びをどう表現しようかと思いながら、踊りで表現するべきではと
ちょっと踊ってみたほどです。(笑)
まあそのぐらいうれしかったという話なんですが、皆さんも想いつづけて
叶えたものってありますか?

by matu
by kusobaes | 2011-09-08 19:02 | ハエ日記