人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

blog

blog_e0136745_1834682.jpg



現像が出来上がってきたフィルムを、スキャンしながら見ていたら
「そういえば、こんな写真fukuさん撮ってなかったっけ?」
見返してみたらありました。この写真。
撮る人間が違い、撮っている機材も違う。
もうちょっとこうすれば良かったって思う事が出てきます。
ボクの写真には空に何もなく、空が白いと書いて“空白”。
自分で座布団一枚って言いそうになるぐらいです。(苦笑)
fukuさんの写真には空に雲が写り込んでいて写真がしまっているように感じます。
面白いです、こうやって俯瞰的に自分の写真を見てみると。
元々、このblogを始めたきっかけも、たまたま同時期に写真を始めた二人が
へたっぴな写真を残す場所があればと始めたのですから。
あの時は、こんなにはまっている事など想像もできなかったですが
二人とも飽きずに続けているようですから、まだまだこのblogに
へたっぴ写真が量産されている事でしょう。(苦笑)
by kusobaes | 2011-12-08 18:32 | 銀塩photo