人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

カレンダー見ておけ!

カレンダー見ておけ!_e0136745_21313353.jpg

うわっ、完全に損した。

昨日(金曜日)、仕事の電話で来週から次の業者入れるから今週までに出来る?
と、言われ
(あ〜、明日の金曜日と土曜日があるから出来るわ)と、思い「はい、行けます」と返事したものの
電話を切ってから曜日を確認したら昨日が金曜日だった。
なんだ、結局土曜日しか猶予がねえじゃね〜かと思い、
今日、何とも思わず仕事をしてきたのだけど・・・

さっき、ブログを訪問してて気が付いた。
今日は、建国記念日。祭日だ〜!
連休じゃ〜ないか。
マジかえ〜。仕事しても〜た。
今さら、かなり損した気分になってきた。
こうなりゃ、来週暇を見つけて遊び行ってやるー


by fuku
by kusobaes | 2012-02-11 21:41 | ハエ日記