人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

ひとちがい?

ひとちがい?_e0136745_2174396.jpg



この前の休日、いつものように写真を撮りにフラフラしていました。
良い被写体も無く何となくテンションが下がっていたので「これは
写真集でも見てテンションを上げねば」と丸善の洋書コーナーへ。
いろんな写真集を見ながらフツフツと写欲をためて、いざ出動と
お店の外に出たら何処かで見た事のある男性が歩いてきます。
一瞬その男性と目が合ったような感じがし、ニコッと微笑んでくれたように
思ったのですが、う〜〜ん何処で会ったかな〜?と考えてみると
もしかしてサンボマスターのボーカルの人かも?
声をかけてみようかな?でも違っていたらどうしよう?
こんな時間に岡山を一人で歩いてるのも怪しいな。
世の中にはよく似た人が三人はいると言うし、現にウチの息子は
友達からサンボマスターのボーカルとよく言われるそうだし。(苦笑)
それに名前をハッキリと記憶していなかったのが声をかける事を
躊躇させました。確か山口さんだったと思ったのですが今ひとつ
自信も無かったですし、名前を間違えるというのは非常に失礼な事だと
思うので踏み出せませんでした。
結局その男性は歩いて行ってしまい誰だったのかわからずじまいだったのですが
帰ってからどうしても気になったボクは、ネットでサンボマスターの
スケジュールを調べてみると、その日岡山でライブがあったみたいなのです。
やっぱり声をかけていれば、写真を撮らせてもらえればともったいないことを
しました。しかし一瞬ですが目が合いニコッとしてくれたと思い込み
これから応援して行こうと心に誓う、すっごくミーハーなボクなのです。(苦笑)

by matu
by kusobaes | 2012-04-18 21:08 | ハエ日記