人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

見事な枝だっぷり

見事な枝だっぷり_e0136745_21385949.jpg

ダイセンキャラボクの枝だっぷり!
足下見ながら歩いていると、これが顔面に直撃します。



毎週楽しみに見ている、BSプレミアムの「にっぽん百名山」
行きたい山は山ほどあるけど中国地方の百名山は大山だけ。
頑張って車で行けたとしても四国の石鎚山か剣山。
なので、この番組見て行った気分になるようにしてます。

そうそう、同じBSプレミアムで「おふっ」って番組で山雑誌によく登場するkikiさんが
鈴木みきさんと八ヶ岳登ってましたが・・・
彼女の愛機(カメラ)はフィルムカメラのPEN FTだと山雑誌に散々載っているので
それこそ、いいね!って思ってたけど
この番組でライカをぶら下げていました。
(山でライカぁ〜〜〜)やっぱりなと思いました。


by fuku
by kusobaes | 2012-10-06 22:28 | 銀塩photo