人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

冬のアンダー

冬のアンダー_e0136745_2236555.jpg

今日ちょっと自転車乗ったら、寒いのなんのって。
もうグローブはもちろんのこと、アンダーのタイツがいりますね〜

しかし、冬ってのは着るものに金が掛かります。
夏ならTシャツ1枚でいいけど、これからはアンダー、中間着、アウターと3枚は必要です。
その、アンダーの長袖。
これはケチってはいけません。
有名なヒートテック。仕事用に結構買いましたが何年も持ちませんね〜
同じように仕事で着続けているアウトドアメーカーのものは3〜4年着ててさすがに繊維が避けてきました。
1500円ほどのを3枚買うか、5000円ぐらいのミッドウェイトのを1枚買うか。

買い足しが必要なので後者のを買ってきます。


by fuku
by kusobaes | 2012-12-02 23:07 | ハエ日記