人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

オレじゃないよ〜

オレじゃないよ〜_e0136745_18433850.jpg


鳥に餌を上げている人達って沢山いますよね。
鳥達もよくわかっていて、人の気配がすると逃げるどころか寄って来ます。
この日も餌を上げている姿を写真に収めようと後ろから撮っていたら
何に反応したのか一斉に飛び立とうとしました。
かなりの数ですからその迫力と音はすごく、こっちがビックリしてしまう程です。
あっけにとられていると、餌を上げていた人達が一斉にボクの方を振り向き
白い目で見てきます。手と頭を横に振って自分のせいではないという事をアピール
したかったのですがカメラを向けたままの状態ですからタイミングも悪く
その場に固まったまま動けませんでした。
ボクは鴨は食べれないので恨まれる覚えは無いのですが、多分餌をあげなかったのが
行けなかったのかもしれません。今度からは露出計とともに食パンを忘れないように
しないとイケナイと思います。(苦笑)

by matu
by kusobaes | 2013-03-28 19:09 | 銀塩photo