人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

下ろしたての登山靴

下ろしたての登山靴_e0136745_22105314.jpg

下ろしたての軽トレッキングシューズ


いつも履いてる登山靴は紐通しが金属の金具でリベット止めしてあるのですが、
先日の山行で木道に引っ掛けてそのリベットが飛んでしまったのです。
一番前の紐通し金具を直すのにソールをはがし、靴の内側にはゴアテックスブーティという
フィルムが内張りしてあるのですがそれもはがさないといけないので
恐ろしく費用と日数が必要になる訳です。
だから自分でアルミのリベットを打ち込んだろかいなと考え中です。

なので、正月のバーゲンのときに買ったソールの柔らかい登山靴の出番になった訳です。
安かった割には履き心地が良かったです。
でも、ちょっとソールが柔らかいかな。


by fuku
by kusobaes | 2013-05-12 22:23 | ハエ日記