人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

Smile 21

Smile 21_e0136745_1612691.jpg


今年の初め頃に、挑戦というタイトルでアップさせてもらったのですが
その時の結果をお知らせしていなかったです。
幼稚園の頃から店に来てくれていた青年が夢をつかむ為に東京に出て行き
ようやく東洋太平洋チャンピオンのタイトルマッチの舞台に立つといった所まででした。
そして結果は・・・・・見事勝利しチャンピオンになりました!!
コレで世界ランクにも入り、世界チャンピオンまであと少しという所までやってきました。
タイトルマッチを勝つよりもムズカシイと言われる初防衛戦も難なく勝利し
次の防衛戦も早くも決まっているそうです。
わずかな休みを使って岡山に帰ってきていたのですが、地元後援会の祝勝会やら
テレビ局の取材、雑誌の取材と忙しく動き回っている中で、ウチの店にも寄ってくれ
タイトルマッチの話や今の状況、コレから世界チャンピオンになる為の思いなど
いろいろと熱い気持ちを聞く事が出来ました。
この写真は、階段の途中ですが着実に踏み出した男のSmileです!!
おめでとう、和気慎吾!!

by matu
by kusobaes | 2013-08-08 20:46 | ハエ日記