人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

星空見えず

星空見えず_e0136745_16102123.jpg

ご無沙汰してます。
まだ体が完調ではなく、ちょっと働けばぜぇ〜ぜぇ〜
おまけに肩も痛いし腕も痛い。
身内に悪いニュースが重なり、気分的にも今ひとつです。

そんな中、武さんがこの土日で氷ノ山でキャンプして山頂目指そう、そろそろ登れるじゃろと誘ってくれまして
気分転換に無理してでも行こうと思っていたところ、どうしても土曜日に抜けられない仕事が入り
お断りしました。
星空の写真を撮りたいなと思っていたのですが。
そして土曜日の夜、携帯に掛かって来ました。
「曇って星が全く見えん」と。
がはっはっはっ。ここだけの話、行かなくて良かった。
日曜日、雨が降らなければ山頂目指すと言ってたけど昨日の雨でどうしたのか気になって
先ほど電話したら、その星が見えなかった夜中の2時頃から風と雨が激しかったらしく
登るどころの騒ぎじゃなかったらしいです。誰も氷ノ山登ってなかったらしいです。
結局、氷ノ山まで行ってパスタ作ってちょろっと寝ただけだと言っていました。
今日は一日掛けて全ての道具を乾かしているそうです。

運が悪いというか、選んだ日が悪いというか
まぁ、僕の快調を待たずに行くかからこういうことになるのだということにしておきましょう。
では。

by fuku
by kusobaes | 2013-09-16 16:19 | ハエ日記