人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

バーリヤ!!

バーリヤ!!_e0136745_17404335.jpg


子供の頃「バーリヤ!!」と叫びながら頭の上から手を振り下ろして
「こっから入れんのんよ」という遊びをしていました。
決して何もある訳ではないのに厳密に守って入って行こうとしませんでした。
現代社会も皆、見えないバリアを張って生きていますよね。
電車の中で携帯電話をいじっているのも誰も関わって来ないようにという
意思表示だと何かで読んだ事があります。
一生懸命拒絶しバリアを張っていきているのに、ツイッターやフェイスブック
などで人と繋がりたいと思う気持ち。なかなかムズカシイですね。
そういえば「バリヤー切ったー!!」っていうワザもあったような気が。
そんなワザが使えたらもっと楽に写真撮らせてもらえるのにな〜。(苦笑)

by matu
by kusobaes | 2013-11-13 18:09 | ハエ日記