人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

客層

客層_e0136745_18162896.jpg
BD-1にママチャリサドル

イモト〜〜〜!!
お前の愛車はブロンプトンかぁ〜〜〜!!
いいのに乗ってるな。

僕が乗ってたサーリーや武さんのサルサやKHSを置いている倉敷の自転車shop。
モールトンにも力を入れていて、県外からも大勢のお客さんが訪れる。
昨日、武さんが行ったみたいでそこから電話を掛けて来た。
「ブロンプトン在庫があるけど押さえといてもらおうか?」と。
17万いくら。すぐには買えね〜な、3年ほど言ってるけど。
ちょうどその時いたお客さんがブロンプトンを買っていたそうだ。
売れてんな〜
武さん曰く「fukuちゃんとはちょっと感じが違うと思ったBMWの4WDで来てブロ買おうとしてたから」だって。
おう!悪かったな。愛車が軽ワゴンで。
税金上がるんだぞ!

くそ〜軽にブロンプトン積んでやる〜


by fuku
by kusobaes | 2013-12-23 19:18 | ハエ日記