人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

初輪行

僕の街乗りに使っている(酷使している)チャリが限界なので
ブルーノというミニベロを買おうと正月の3日に見に行った。
武さんも行くというので一緒に。
そこで、本当はブロンプトンが欲しいけど、ブルーノで我慢するということを話すと
店の人と武さん揃って「絶対後悔する」を連発。
結局、無理してでもブロンプトンを購入。
欲しかったモデルはS6Lというフラットハンドルの6速車種ですが、それは値上がりして20万ぐらい。
買ったのはS2Lという2速しかないブロンプトンで一番安いモデルです。
坂は押すというこで割り切ることに。

正月休み最後の5日にshopに引き取りに行き、近所を慣らし運転。
ひっ、ひっ、ひっ、これで輪行出来るぞ。
カレンダーを見ながらどこ行こうかな〜と、見てみると12、13日の連休を逃すとGWまで連休がないじゃないか!
やばい!
急いで計画を練って、泊まりのホテルを検索して11日の夜10時頃ネット予約。
あと2部屋空きで取れた。直前で取れるもんだ。3連休なのに。
あれこれ行くコースを考えていたら、夜中の2時。
まっ、新幹線に乗ってしまえばこっちのもんだ。




題して冬の京都をモノクロで撮ろうポタリング
初輪行_e0136745_18385179.jpg

モノクロと違うじゃね〜かと言わないように。
カメラにカラーネガが残っていたもので・・・


by fuku
by kusobaes | 2014-01-20 18:42 | サイクリング日記