人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

気づかない

気づかない_e0136745_1901923.jpg

先週の土曜日、岡山では納涼花火大会があった日ですが
倉敷の駅周辺で火事があったとか。
ちょうどその時、自分は美観地区の焼き鳥屋さんにいました。
店内では何事も情報もなく焼き鳥をたらふく食っていました。
店を出て雨が降っていて濡れながら夜の美観地区を歩きましたが、
騒然とした様子もなく気がつかないまま帰りました。
次の日、いろんな人から火事があったことを聞かされました。


なんとかお盆は仕事を引きずらず休めそうです。
雨の日も休まず、仲間に助けてもらいようやく難しい仕事の先が見えました。
ちょっと前まで、ストレスで爆発しそうでしたが。
チャリンコ仲間で設備屋あくらくんは今その状態です。
「分かるよ、分かる」と慰めてあげました。

もう何ヶ月も写真を撮ってないので、のんびり写真撮影行きたいですね〜


by fuku
by kusobaes | 2014-08-09 19:23 | ハエ日記