人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

洗いもの

洗いもの_e0136745_19295815.jpg

今日は洗い物がよく乾く。
魚を入れる魚籠を洗ってるということは釣れたということ。

釣れない釣り倶楽部であっても、たまにゃ〜釣れる。
潮がいいということ。昨日はお魚さんによく遊んでもらった。

納竿後の浜辺で外メシは恒例になってきた。
僕もkenさんも、matuさんが何か作ってくれるだろうと行っている。
皿(コッヘル)と箸、コップは各自用意。
matuさんは食材と料理道具で帰ってからの後片付けも大変だろう。
kenさんはボートを積んでくる。砂の付いたボートを片付けるのも大変だろう。
僕は食後のコーヒーの用意。後片付けはなんちゅ〜ことない。
楽っちゃ〜楽である。

う〜ん。他に貢献できることがあるだろうか?
考えてみた。


思い浮かばなかった。


by fuku
by kusobaes | 2014-10-19 19:38 | Fishing