人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

平々凡々と・・・

平々凡々と・・・_e0136745_2022045.jpg


お盆休みも終わりました。
これと言って変わったこともせず、いつもと同じように過ごしておりました。
ジムに行って若い奴らにボコられヘロヘロになり、wowowでエキサイトボクシングを
観てリベンジに燃えるオッサン。
暇になるとTSUTAYAで借りて来た漫画“キングダム”を読みふけるその繰り返しでした。
本当に日常と変わらない休みでしたが、ひとつだけ新しい事をしたと言えばカレーをスパイスで
初めて作ってみました。まだ改良の余地はありますがなかなかいいんじゃないかと一人で満足して
おります。当分はカレー、カメラ、ボクシング、キングダム、の生活になりそうです。(笑)

by matu
by kusobaes | 2015-08-18 20:24 | ハエ日記