人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

物色

物色_e0136745_18115576.jpg

この間、近所のよく利用する図書館に行きまして、「使うオリンパスOM」を借りてきました。もう何冊か写真集を貸し出し口に差し出したところ、館内専用書籍で借りられませんでした。
最近、借りたままのAE-1をそろそろ返さないとなぁ、と思い銀塩カメラを物色中です。
マニュアル一眼を買おうと思っているのですが、ニコンは高いし、そうなるとペンタックスのMXあたりかオリンパスのOMになります。MXは状態のいいのが、なかなかなさそうだしOMよりちょっと高い。なのでOMを物色中です。ズイコーレンズでモノクロも良さそうだし。生産数が多いのか割と安くて中古店でもよく見かけます。
まぁ、焦らずに見つけようと思います。

by fuku
by kusobaes | 2008-02-19 18:26 | カメラネタ