人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

釣りに行くぞ〜!

昨日は、仕事のお付き合いの飲み会があって、今日は午前中から近畿中国11県の同業者の会議に参加で、自由な時間が取れませんでした。なので写真も撮れていません。

でも、やっと来週は釣りに行ける〜!正月休み以来だ。 それもkusobaesとその仲間で。
しかし、恐怖の第三日曜日でもある。
今から、雨と風に休んでもらうように頼まないと。頼みます。久々なんだから・・・
あ〜楽しみだぁ〜
釣りに行くぞ〜!_e0136745_19354260.jpg
【LOMO LC-A / Solaris400】
海の神様〜! このくらい晴れてくださいよ。
釣れなくても結構です。
ただ、無事に楽しく釣りをさせてくださいな。

写真は次の週、何もなかったら撮りに行こう。海にOM-1は持って行けないからね。はよせなOMが腐るなぁ〜。

by fuku
by kusobaes | 2008-03-09 19:18