人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

雨上がり

雨上がり_e0136745_19193120.jpg
雨上がり・・・
って、まだ降ってるけど。岡山は。
雨が上がったときの雲の隙間から日が差しだしたときってモノクロに合うと思います。


今日は起きたら頭が重く、ちょっと風邪気味かも。
暖かかったり、ちょっと冷えたりで服の着こなしを間違えたらすぐ風邪を引きそう。
でもフラフラしてきました。
マニアックな自転車を置いてある店に行きました。10万円以上の自転車がズラリ。
ここんとこ、周りがいい自転車を買うので自分もクロスバイクという長距離乗れる自転車が欲しくてたまりません。
サドルを革にして、ちょっとレトロな自転車で、下町に似合うような大人の?自転車が欲しいです。部品もしっかりした物となると完成車で10万円はしそうです。
う〜ん、物欲が尽きない。
そこはグッと我慢してハンドルグリップとライトを購入しました。

時間もあったので倉敷の美観地区にも行って来ました。
雨にもかかわらず大勢の人でした。
雨なのでOM-1は出動せずLOMOとモノクロフィルムを入れたコンパクトカメラで散策してきました。どちらもフィルムなのでいずれUPします。
甘味処で抹茶アイスを食べてきました。

by fuku
by kusobaes | 2008-03-23 19:49