人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

ETC

今日は仕事の段取りが悪かったので、それならばと蒜山に銘水を汲みにぶっ飛ばしてきました。帰りに勝山の町並み保存地区にも寄りました。
通称「のれんの町」です。
ETC_e0136745_2129394.jpg

寅さん、最終話のロケ地らしいです。寅さん見ないので分かりませんが。
帰りに高速走っていると対向車線は、えらい数のクラシックカーが走ってました。
蒜山か大山に向かっているのでしょうか?
ゼッケンを付けていたのでクラシックカー走行会でもあったのかな。
高速で思い出したけど、行きの高速のインターでETCレーンを通り過ぎようとするとバーが上がりません(汗)後ろには何台も車が・・・
そうするとアナウンスが「ETCカードの有効期限が切れてます」と何度も繰り返されました。恥ずかしい〜〜
係員が飛んできて、通行券を渡してくれました。
車載器に付けっぱなしなんで気がつきませんでした。
大きな看板で「ETCカードの期限切れに注意しましょう!」と書かれてありました。

そんなん、見てねぇ〜〜

by fuku
by kusobaes | 2008-04-12 21:41 | ハエ日記