人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

福山行き

福山行き_e0136745_18334086.jpg
【OM-1n /RAINBOW7】



ここのとこ、福山に仕事に行くことがちょいちょいあって今日も行って来ました。
高速の山陽道はそんなに車は多くはないけど、インターまでが渋滞してる。
朝7時前に出ても。みんな朝早いね。
今日は、いきなり高速上がってパーキングに寄って中でコーヒーを買って車に戻ってみると「fukuさん」と声を掛けられた。
同業者のSくんだった。隣に駐車してあるのに全然気が付かなかった。朝はダメだ。

福山行き_e0136745_1857376.jpg

それにしても、高速ではみんな飛ばすねぇ〜
行きは飛ばすけど、帰りは、ぼちぼち90キロぐらいで走るから、ビュンビュン抜かされる。以前は高速で3度捕まったことがあるので、懲りて安全運転です。
音楽聞きながらぼちぼちとね。

by fuku
by kusobaes | 2008-06-09 19:02