人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

一生懸命

一生懸命_e0136745_19515619.jpg

今日も仕事で福山市内へ行って来ました。
今回は仕事を早く済ませて、近くにある鞆の浦に写真を撮りに行こうとOM-1nを持って朝6時40分頃に家を出て早島で写真好きの先輩と合流して行きました。

上の写真のように、一生懸命働けど働けど、追加仕事が湧き出てきて結局終わったのは5時過ぎでした。鞆の浦に行けなかった落胆と必死で済ませたので疲れました。

せっかく張り切ってフィルム3本も持って行ってたのに。
悲しく高速をとぼとぼ走り、帰りにソフトクリームを食い食い帰りました。
残念!

明日から会議で東京に出張に行って来ます。
日曜日の会議が終わるまで自由な時間はほとんどありませんが、中古カメラ屋に寄れればと思っています。
帰って月曜日は、また朝早くから福山なので2、3日投稿お休みします。
それでは、またまた。

by fuku
by kusobaes | 2008-06-20 20:09 | ハエ日記