人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

落とし物・・・

落とし物・・・_e0136745_1832725.jpg

今日も、むっちゃ暑かったみたいですね。
ボクは今日も仕事で部屋の中。冷房の効いた部屋におりました。
こんなボクが暑い、暑いと言っていると怒られます。特にfukuさんに!!

ポーも暑いのは大の苦手。散歩の途中に水を見つけると、恨めしそうに覗きます。
この写真も水を求めてのぞき込んでいました。
そうすると、なにやらキラキラ光るボールのような物が。
ポーは夢中で追いかけます。しかしいっこうに近づけません。
ポーが追いかけても、追いかけてもキラキラ光るボールは逃げてゆきます。
私のボールかな? それとも誰かの落とし物かな?
ポーは頭をひねって考えます。
どうしても採れないボールをやっとあきらめたポー。
それはおまえのじゃないよ。 みんなのもの。
ちょっとつまらなそうなポー。
しょうがないから明日は川に連れてって、本当のボールをおいかけさせてあげる。

ちょっと絵本風に今日はお送りしました。(笑)

by matu
by kusobaes | 2008-07-13 18:57 | ワンコ