人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

漁中止

漁中止_e0136745_158612.jpg
【BESSA R2A /XP2 super400】

全国の漁師さん燃料代の高騰で漁に出てないみたいですね。
えらい時代になったもんです。
魚も高騰するんでしょうかねぇ?

漁中止_e0136745_21146.jpg
【BESSA R2A /XP2 super400】

貴重ですよ〜天然の魚なんて。
今度から釣った魚は大事に食べようっと。
明日から泊まりがけで山陰の釣りに誘われましたが、体力の限界気味でやめておきました。今日は飲み会だったので、いくらなんでも体がもたないです。


ということで、今日は仕事仲間での飲み会で最初は沖縄料理でした。
テビチ、海ぶどう、島らっきょ、ソーキと沖縄料理を味わってきました。
ビールはオリオンビールと行きたいところですが、ボクはさんぴん茶です。
そして二次会は毎回行く飲み屋さんで、前の会の時に写したLOMO写真を写ってる人にあげると、それが不評で不評で。夜の室内でストロボ使わずのLOMOなんてぶれるの決まっとるわ。写真に興味のない人は「何?このピンぼけ!」とLOMOの良さを分かってくれませんでした。デジタルに慣れすぎじゃ!
今日も、カメラを持っていたのでみんなを写したのですが、「今度は楽しみにしとるよ」と言われ内心ドキッとするのでした。
デジイチを持ってこい! いいように写すから。
腹いせにブルーハーツを目一杯歌ってやりました。

by fuku
by kusobaes | 2008-07-20 02:31