人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

下調べ

下調べ_e0136745_1963018.jpg
【OLYMPUS OM-1n /T-MAX400

チャリンコのグリップを替えてみました。
ついでにカメさんも付けてみました。
冗談やないか〜い!


雑誌のコラムの中で、「皆さん、調べすぎていませんか?」という記事を見つけて、あ〜なるほどね。それも一理あるなと。
今や情報化の時代。雑誌やネットで調べれば何でも分かる。行ったことない土地でさえも。完璧に調べてそつなく行動するのもありだが、調べないで行き当たりばったりで意外性がある方が面白いのではとも思った。
よし、たまには調べすぎないでおこう。そこには面白いハプニングが待っているかも。
だけど、しっかり下調べしておいても忘れたり、間違ったりするのよなぁ〜・・・

by fuku
by kusobaes | 2008-10-11 19:26 | ハエ日記