人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

任期終了

今日は、仕事を休んで商工会議所で他府県合同の会議に出席してきました。
青年部長になって早2年。やっと4月で任期も終わりです。
やれやれ、肩の重みが取れた感じです。
4月からは次期部長のサポート役に回りたいと思います。


今週ず〜っとネガの整理をしていて自分なりの良く撮れた写真をファイリングしてました。
以前自分でクロス現像したネガ、スキャンニングし直すとちゃんと現像できているではありませんか。
任期終了_e0136745_19585078.jpg

ゴミ取り処理を行うと、時々スキャナーが機嫌悪くなるようです。
なんだ〜いい具合に撮れているじゃないか〜!

ということで結構お気に入りの一枚になりました。

by fuku
by kusobaes | 2009-02-28 20:03 | 銀塩photo